オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
大海戦なのです。
2009-10-23 Fri 23:55
ども、るーじぇすです。

またもや大海戦がやってまいりました。
相手はポル・フラ同盟です。

今回も最初は旗艦でしたがー・・・
中型の途中で交代しますた;;
なかなか慣れませんなー;;

まぁ1日目だし、明日はもっと上手くやれると信じて・・・
信じて・・・
・・・orz
ムツカシイヨ;;

舵きらなすぎとのことなので、明日はゆっくり目に進めるよう、
舵を左右に切ってみようと思います。

で、1日目の戦績は・・・

15撃沈、15被撃沈。
まぁ、等価なので良しとします・・・。
明日もスタート時は旗艦っぽいので、
再チャレンジです。
というわけで、明日もがんばることにします。

で、絵がないとさびしいので、某ゲームのSSをぺたりー。
ちょっとずつしか進めてないゲームだけど、
少し気に入ってます。
はやくプリーストにせねば・・・。
なぞのゲーム
というわけで、今日はおやすみです。

では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<大海戦の動画がUPされてました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |