オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張です
2009-10-19 Mon 20:23
ども、るーじぇすです。

現在は博多にきておりまして~。
そう、また出張がたくさんある季節になってきました。

朝5時半の特急に乗って、はるばる九州に。
昨日の朝1時半まで起きてて、寝たら起きれなさそうなので、
徹夜したことは秘密です。

先週末は、出張準備で大忙し。
また品質保証部と喧嘩です。
仕事の内容で喧嘩になるならまだいいのですが~
違う部署の人間が携帯にでないんで連絡がつかないことを、
私に怒られても・・・
ついぶちっと切れて、

『なんでそんなこと、こっちに怒るんですか?』
『だいたい、私とは関係ないじゃないですか!』
『以前から言ってますが、その件に関しては私は命令権もないし、
 言うなら、XXさんの上司にいうことでしょう!』
『次その件で私に怒ったら、問答無用で電話きりますからね!?』

と、まくし立ててしまいました・・・。
てか、組織図みて言って意味ある相手かどうか判断してくれよ・・・orz

仕事の話でも、つっこみ全部かわして全勝しましたが。
とにかく疲れました・・・。
毎回同じことでつっこまれて、ちゃんと回答してるんだけど、いつになったら
覚えてクレルノカナ。・・・と思わんでもないです。

と、今日は、ぐちばっかしです。
ネトゲの話はあんまりないので、なしです。
新しいネトゲをやってみるので、そっちの話になるかな~。
だんだんネトゲネタじゃないときも多くなってきてて、
ただの日記になりつつあるような気がしてます・・・。

では今日はこんなとこでノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<大海戦なのです。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 祭りに遭遇でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |