オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祭りに遭遇でした!
2009-10-14 Wed 01:40
ども、るーじぇすです。

リアルはいつもの調子で平常運転、問題もなく進んでおります。
なにもないのが一番・・・という言葉がありますが、ほんとになにも
起こらない日は仕事がはかどって気分がいいです。

私自身は問題もなくすすんでますが・・・
前回書いた新人が今日また、変なことやってくれました。

テストの方法をメモして、判らないとこは聞きに来いと指示してたのですが、
えらく時間がかかってました。
まぁ新人だし、作成が遅いのは仕方ないですね。

ただ、それを見せにきたときに、変なことをいうんですよね・・・

新人:『できましたのでチェックお願いします!』
私 :『あいよ、チェックしとくわ。間違えてないだろうね?』
新人:『はい、大丈夫です。なんか間違ってたら、僕なぐっていいですよ!』

とここまでは威勢がよかったのですが・・・

私 :『・・・一行目から間違ってるんだが?』
新人:『ええ!?マジデスカ?』
私 :『それも昨日教えたとこじゃないか・・・』

なんといいますか・・・
人を疲れさせる天才ですね、彼は・・・orz
たのむから、教えたことを1日で忘れるのはどうにかしてくれ;;

とまあ、リアルはそんな感じで疲れる状態です。

ネトゲのほうですが~
FEZで祭りに遭遇しました。
援軍で戦場にINしたのですが・・・
お祭り
いきなりお祭りだというアナウスが・・・
ひたすら敵の本陣に突入するというもの。
戦術もなにもなく、ひたすら敵を殴れというお祭り。

何も考えずに、ひたすら走って前線行って、HPなくなるまで特攻です。
ストレス解消には、とてもいいイベントだと思います。

祭りなんで、死にまくってもなにもいわれないっぽいので
皆、前線についたらそのまま敵陣に突入していってました。

1回目は、準備もしておらず、あまりいい成績ではないですが、
2回目は、結構良い成績を残せてます。
特攻祭り成績
キル10で同率6位。
なかなか良い成績だと思います。
ストレス解消にとても良いので、ぜひ明日もしてほしいなと思います・・・

とまぁ、今日はこのくらいしかネタないので、
こんなところで終わりにしたいと思います。

では~ノシ

PS:今、とても眠いので文章変なところがあるかもだけど・・・
   ご容赦くださいorz




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張です | るーじぇすのネトゲ日誌 | 模擬です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
