オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スキル上げ~!
2009-09-28 Mon 19:29
ども、るーじぇすです。

いま、職場でもAインフルが猛威をふるっております・・・
2名やられて、接触者はマスクを義務付けられております。
私も感染者と話をしていたので、マスクを1週間着用しておりました。

今日で一週間たつのでマスクはずしてよいことになったのですが~
電話が・・・。

私:『はぃはぃ、○○デス』
A:『あ、○○君?体調はどうかな?』
私:『だいじょうぶですよー?どうしてですか?』
A:『いや・・・あとの2人、感染しちゃってさ・・・』
私:『なんですと?』
A:『だから、だいじょうぶかなぁと・・・電話してみた。』
私:『ぜんぜん平気ですねぇ。幸いにもw』
A:『いやー・・・完全に悪者だねぇ、私・・・』
私:『でも、いま仕事きつくて、合法的に逃げたい人が・・・移してほしいなと・・・』
A:『いやいやいやw』

まぁそんなこんなで、接触者のうち2名が脱落のようで・・・
大変な時期なのに、大丈夫かいな~

と、そんなこと思いながら会社にいったのですが・・・
なんだか午後になって熱っぽい気がします。
考え込みつつ、どうしようかなと思っていると・・・

B:『どうしたの?深刻な顔して?』
私:『いや、なんか熱っぽいような気がするなと・・・』
B:『・・・熱はかってみたら?Aだとやばいよ?』
私:『ですね・・・計ってみます。』

・・・5分後

私:『35度8分・・・平熱より少し上かな?』
B:『いやひくすぎるし。』
私:『そですかね?健康診断でも、毎回34~35度ですが・・・』
B:『流石冷血人間・・・!』
私:『ダレガデスカ。』

まぁ平熱より少し上ってとこですかね。
そしたら向かいの同僚が、こんなことを。

C:『○○さん、体温低い人、カロリー消費が少ないって書いてますよ?』
私:『おまいは、仕事中になにしとるんだ・・・?w』
C:『いやいや!ボクは○○さんのためにですね!しらべてみたんですよ!』
私:『うそこけ、ネタ収集でぐぐっただけだろ!』
C:『でもまぁ、○○さんが減量のために食事減らしてるのに、
   かわらない理由がはっきりしたじゃないですか!』
私:『てめぇ、それがいいたいだけだろ!窓から紐なしバンジーさせっぞこら!』

なんというか、仕事中に何をしてるかね、Cは・・・
でも、体温低いとカロリー消費が少ないというデータは無視できないですね。
もちっと減らしてもいいかもなぁ・・・
(運動する気がまったくないです)

とまぁ、職場のAインフルの侵略はまだまだ続きそうな気配ですorz

さてネトゲですが~
大航海でメインのるーの砲撃上げをやっております。
ただひたすら撃つだけの毎日・・・
昨日なんか、10000発くらいは撃ってますね。
その甲斐があって、もう一息になってます。
現状はこう・・・

スキル

速射以外はカンストです。
砲術が16になる前に速射が15になるとおもたんだけどなー・・・orz
ちなみに貫通はございません。
海事メインのとぱでも、あまり使わないし、いらないや・・・とw

砲術あげおわったら回避になりますが、回避はすぐだしスキル上げはもう
おわりかな・・・。
イングVsポルの大海戦がないと出番ないのですがねー。
次々回あたりポルのターンかとおもうので、イング相手になれば出れるかなと思います。
それまでに剣もある程度上げておこうかな。

というわけでぇ・・・
速射上げの続きいってくることにします。
これ上げ切らないと冒険もできんわー;;

では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<仕事で大失敗ですorz | るーじぇすのネトゲ日誌 | こーでぃねいと>>
この記事のコメント
no.239:
ルーさんはリアルでもいじられキャラか・・・何というか・・・

皆の予想通りだよね!Σd(>д<)
2009-10-01 Thu 21:36 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
