オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ひさびさのE鯖
2009-09-07 Mon 19:43
ども、るーじぇすです。

今日は病欠でお休みです。
理由は医者に行くため・・・
アトピーがひどくなったので、医者にいって診断と薬もらってきました。
毎回同じ薬なので、説明うけるのも楽になってきてますね・・・

かゆくなって引っかくとひどくなるので、
かかないようにしたいのですが・・・と相談したら、
かゆみ止めの強いもの、出してくれました。
包帯まいたほうがいいですかね?と聞いたら、
どうせ包帯の上からひっかくので、意味ないですって言われましたorz

いまはかゆみ止めのおかげで、がまんできてます・・・
さわるとひどくなるって判ってるのに、無意識にひっかいてしまう。
寝てるときなんかどうしようもないですorz

さて、ネトゲですが。
ひさしぶりにE鯖のキャラ起動してみました。
A鯖にはもともと勉強のために行ってたわけですが、どれだけ成長したか
楽しみでもありました。
(PSが優れてるのはA鯖だと聞いて、Eから移住していました。)
さて、E鯖で一戦したのですが・・・

いきなり1ゲージ差の大敗北でした。
なにせ、主戦場が自軍本陣前になってましたしね・・・

が!
ハイドからパニを行うパニスカで参戦してまして、
E鯖のひと、ハイドサーチぜんぜんしない・・・。
接近するまでにジグザグに移動するなんてことしなくても、
あっさり接近できます。
後ろから接近してパニしたらほぼ100%命中するという始末。
大敗したわりには、成績よかったです。
成績
ドラが出る大敗なだけにキルランカーも防衛側(青)は2名だけ。

戦闘中は阿鼻叫喚のチャット。
もうだめだ!・・・・とか
援軍たのむ!・・・とか
誰もこねぇええ・・とか

もう皆あきらめモード?
A鯖だとあまり見られない会話までされてます。

A『思った』
A『ゾンビマスターが欲しい』
B『グッドアイデア☆』

☆ここでA死亡

C『ゾンビマスター了解』
A『敵に悟られぬようにこっそりゾンビマスター』
C『そうと決まれば前線だ!』
A『ゾンビマスターって何回死ねばいいの?』
D『10回』

☆ここでまたまたA死亡 ←自殺してる・・・?ありえんorz

D『デドラン4位以下も条件』
A『とってもきついのね。』
A『デット1位になってしまいそうな気がしてきた』

C『おい まだ5だぞ!』  ←お前もかぃ!
A『復活に28秒くらいかかる』 ←すでに何回も死んでるのかorz

A『10回以上で4い以下って相当がんばらないと無理じゃないかな・・・』
A『10回くらい死ねたかな・・・』

そんなこんなで大敗北。
で、終戦後に、Aの悲しそうな声が。

A『15回 優勝した』
A『おつかれさま』

不覚にも、優勝したって台詞で吹きました。
デッドランカー確認したらぶっちぎりの1位。
そりゃ15回も一人で死ねばね・・・orz
なんとなく最後の台詞は、ニコ動画でよく出てる総統閣下シリーズの
ラストの雰囲気が似合うような気がします。
そう思ったら思わず吹いた・・・orz

でもこれが許されるあたり、E鯖もフリーダムですねぇ・・・
A鯖だと即行で晒しスレにデビューですわ。
C鯖だとキック率100%でしょうね・・・

・・・まぁたまにE鯖で気晴らしするかな。
今のA鯖はむごすぎるので・・・orz

では今日はこんなところで・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<大海戦開始です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 相方が戦列乗りに・・・>>
この記事のコメント
no.238:
最近FEZに繋いでない俺に隙は無かった(キリッ
入る戦場ことごとく負けて心が折れたわ(´・ω・`)
ルーさんがE鯖繋いだと聞いて大剣準備しておいたので
よかったらメッセとかで呼んでくだせえ。
2009-09-08 Tue 18:05 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |