オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
自宅待機中
2009-08-18 Tue 23:10
どもるーじぇすです。

出張の帰りに実家に帰って、そのまま家に帰ってきました。
今日から出社してる人がいるので、ヘルプがかかるとしたら今日からです。

今日はかかって来なかったのですが、明日からはどうなんだか。
出張行く前の状態のままだったとすれば、きついと思うのだけど・・・
まぁガンバレと応援だけしときますw

でもってネトゲ。
シュノーの漂白が終わったと前回書きましたが・・・
ポルへの上位亡命でさらに5000の悪名が~orz
また海盆での漂白の毎日になりそうです。

まぁ今日はそのくらいしか書くことないので・・・
この辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新キャラ作成しました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 漂白終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |