オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
造船カンストしましたっ!
2009-08-10 Mon 14:27
ども、るーじぇすです。

現在、九州に出張中です。
13日まで出張なので、あと3日。
出張が終わったら、23日まで休みですが・・・
たぶん仕事で、ヘルプがかかる予感がするので、
17日夜に戻っておこうとオモイマス。
見捨てるのもなんかかわいそうですしね。

九州にくると、こっちで美味しいものを食べてしまうので、
体重が心配です。
昨日も『びっくり亭』に行って、焼肉のダブルとご飯大盛り食べてしまいました。
肉とキャベツとかの野菜炒めなのですが、おいしいのでどんどん
食べてしまいます。
ビールにも合うし・・・
最近は九州に来るたびに食べてる気がする。

さて、ネトゲですが~
表題の通り、造船カンストしました。

R15

開始が5月18日だったので、80日かかったことになります。
ダウとサムブークを足して、合計2281隻。
80で割ると約28.5隻。
1日30隻程度つくってたことになります。
土日にずっと作ってたので、平日は数減りますが、
それでも根気がよく持ったなぁとオモイマス・・・・。

造船がカンストしたので、次は造船亡命の続きです。
現状の悪名はまだ高く2991。

ステータス

しかし、なかなか減らない。
PKKも怖いので、太平洋横断するクエを連打で受けて、
悪名減らそうと思います・・・。
PKKコワイヨ;;

問題は交易名声以外が0で、交易名声も15万しかないこと。
20万ないと上位亡命できないので、交易上げもする必要が
ありますが・・・。
まぁまずは悪名落としです。

というわけで、今日は太平洋で浮いてくることにします。
では~ノシ

別窓 | 日記 | コメント:4 
<<漂白終了 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 才能の無駄使い・・・>>
この記事のコメント
no.229:
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

太平洋ですね・・・_¢(∇≦ヘ)メモメモ
2009-08-12 Wed 17:37 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
no.230:
・・・ロスさんなのかな?
間違ってたらごめんね。
2009-08-13 Thu 23:28 | URL | ベア #-[ 内容変更]
no.231:返信
>・・・ロスさんなのかな?

ロスですよ~。
おひさしぶりですw
2009-08-14 Fri 03:18 | URL | るーじぇす #mQop/nM.[ 内容変更]
no.232:
お~間違ってなくてよかったw

超絶いまさらだけど4年くらい前にもらったメッセのアドレスに登録メールを出してみました。(まだ使ってるかな?)

また暇な時にでも見といてもらえたらおいらは喜びます。
2009-08-14 Fri 12:21 | URL | ベア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |