オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メインキャラが戦列艦LVに到達しました!
2009-07-27 Mon 19:42
ども、るーじぇすです。

週のはじめは、どうも気合がのりません。
週初めはいつも作業の切り替えになるので、
資料調査とかになるんですよね。
(スケジュールを週末に一段落するように設定してます)
まぁ気合が乗ってなかったけど、
ゆっくり落ち着いて考えながら仕事してきました。

で、ネトゲですが~
メインキャラのルーが、戦列艦に乗れるLVに到達しました。

LVUP

最期のほうまでブギスで上げてたのですが、消耗が激しく砲とかの装備が
少なくなって、マタラムに移動してました。
(砲とかなくなったら、EUにもどらないといけないので;;)
ブギスは痛すぎるorz
で、LV52になったので、トパを引っ張りながらSSを撮ってみました。

戦列

前方がルーの乗ってる戦列艦、後方がトパの乗ってる装甲戦列艦です。
大きさが同じくらいなので、装甲戦列のほうが小さくみえますね~。
ルーが52になったら一回やろうとおもってたのでSS取りましたw

まぁいずれ収奪を一人でやれるようにしたいので、
ルーの海事を56までひっぱってロイヤルフリゲートに乗れるようにし、
トパを強襲ガレアスあたりに乗せてルーでひっぱって
収奪のたびに出れるようにしたいと思います。

で、FEZのほうですが~
今日はセスタス(拳を武器とする職)の実装です。
転職クエを行って、メインキャラのLV上げしたいなと思います。
メインのルーは今、ウォーリア、スカウト、ソーサラーのLVが40(MAX)で、
フェンサーが32LVです。
新職のほうは30ちょいあればイイヤと思ってるので、セスタスも32までかな。

しかし、そこはがめぽだけあって、こんな告知がっ!

<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>

7月27日(月)18:30より全ワールドにて緊急メンテナンスを実施します。
メンテナンスの終了予定時刻は未定となっております。

進展がありました際には公式サイトを通してご報告いたします。


ご利用の皆様はご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>

・・・なんというかね、まともにアップデート終わったことのほうが圧倒的に
少ないってどうよ?
まぁ仕方ないんで明日以降にがんばりますか・・・

では今日はこんなとこで~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<セスタスLV上げ中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 造船がR14になりました。そして次の目標選定に・・・!>>
この記事のコメント
no.226:
今更なんですけど・・・戦列艦゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚でしたぁ♪

ではではぁ♪
2009-07-30 Thu 12:21 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
