オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張からもどりました。
2009-07-19 Sun 23:59
どもるーじぇすです。

4連休の間のうち3日間が出張でした。
かえってさぁ休むぞとおもったら・・・

上司『明日、会社にでてくれんか?』
私 『・・・は?』
上司『2時間でいいから。』
私 『はぁ・・・』

・・・なんというか、本音で言えば、
ふざけてんのかこのボケと思いましたが
とりあえず出てやることにします。
休む権利をなんだとおもってんだ(怒

と、今日は愚痴しか書くことないです・・・
まぁ火曜日と水曜日、休んでやることにします。
文句はいわせん;;

ではこんなとこでー;;
今日は愚痴日記ですたorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<造船がR14になりました。そして次の目標選定に・・・! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中であります。造船しかできねーTT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
