オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張中であります。造船しかできねーTT
2009-07-15 Wed 21:39
どもるーじぇすです。

今出張で九州に来てます。
関東は梅雨も明けて、暑くなっていきそうな気配・・・
九州もいま降ってる雨が止んだら梅雨明けっぽいです。

10月まで約3ヶ月、私にとって地獄の季節です。
暑いの苦手~orz
もちっと北に住みたいなと思わんでもないです。
たぶん大阪とかいったら死ねる気がする。

出張中で、1PCゆえ、造船するしかなく・・・
なにもできないので、ネタがございません。
ちなみに造船はいまR13で、10378/16900です。
週末にはR14かなぁと思ってますが・・・
ホテルでビールを飲んでしまうせいか、早く眠くなってしまい、
微妙なところです。

ネトゲではネタはないのですが、リアルのネタが一つ。
出張に来る前に、東京に用事があったので、
前日に移動して東京で一泊しました。
で・・・、九州の仕事は朝9時からだったので、朝1番の飛行機で
行く予定だったのですが、目覚ましをかけ忘れまして。
ふっと目が覚めたら、AM5時10分。
飛行機は6時35分発。
急いで着替えて、ホテル飛びだしたのが、5時20分。
どうかんがえてもJR→モノレールで羽田に向かったら間に合いません。
仕方が無いので、号泣しながらタクシーに乗りました・・・

私   『羽田に6時までにつきたいんだけどっ!いけますかっ?』
運ちゃん『高速使って行けば6時にはつきますよ。』
私   『わぁった、やってくれTT』

高速に乗ったときに、料金メーターがものすごい勢いで回っていきますorz
しかし出張で遅刻なんぞ死んでもするわけにはいきませんので、
仕方がありません。
結局自腹のタクシー代が8000円ほど。(高速代560円?+運賃)
給料日まで食費を少しづつけずって捻出しようと思います;;
とほほ;;
・・・って食費けずらなきゃって書きながら横にビールがあるのはなぜだろう;;

今月は酒を減らすことにします;;
最後のビールが少し生ぬるいのは哀しいですが。

では今日はこんなとこで~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張からもどりました。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 海事LV64達成、装甲戦列艦就航です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |