オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
FEZ、大剣技検証動画発見
2009-07-06 Mon 20:13
ども、るーじぇすです。

最近は、FEZが大剣修正されて、まともになってるんで、
また入り浸ってます。

弱体化した大剣をあえてやっています。
とはいえ・・・
こんどはエクスが強くなってるようですが。
でもまぁバランスはよくなっています。

と、ニコ動画みてたら、エクスの検証やってたのですが・・・
思ったより強い。
てか範囲がえげつないです。

検証結果からすると、後方にまで届くと・・・

昨日、戦場でつかってみたけど、結構つかいやすくなってます。
ヘビースマッシュのあと、生き残った敵が後方に下がるときに、エクスで追撃。
150とか200いくので、止めになりえます。
慣れてきたら、8キルとれて、キル同率2位でした。
大剣まだまだ使える状態ですかね。
防御ないんで、バランス的にこれでいいんじゃないかと思いますw

前回ラミさんがキャラの姿が大航海と違いますねって書いてたので、動画貼ってみますね。
いろんな姿がありますよん。
結構、組み合わせて作れるので、いろんな姿の人がいますです。

はじめての実況にしては面白いと思いますw
この人の動画もっとないかな・・・

先日、自分の動画とってみましたが必要容量すごいですね;;
4分で4,5Gとかー
FEZやってるうちに動画でHDパンクして落ちたらどうしようかなんて思いました。
そんなに容量ないもんで・・・。
いずれ、自分で上手くできたときに、UPしてみたいと思います。
ニコ動画にはちょっと・・・怖くてあげれないでしょうがw
コメントが怖いorz

いずれ、後ろ指さされないような動画とったら上げてみますかの・・・
たぶんパニスカだな。
FEZ、もっと上手くなりたいものです。

というわけで今日はこんなとこで・・・
大剣練習っ!です。

PS:Hiroさん、ゴールドセイントでてきたあたりから記憶あいまいで・・・
  ハーデス編がどのあたりかよくわかりませんww
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<海事LV64達成、装甲戦列艦就航です! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新装備がでました。いろいろ考察・・・。>>
この記事のコメント
no.224:
>いずれ、自分で上手くできたときに、UPしてみたいと思います。
>ニコ動画にはちょっと・・・怖くてあげれないでしょうがw

皆、ルーさんの上げた動画を録画して代わりにニコ動に上げたりするなよ!
いいな?絶対するなよ!?

ですね、わかります(’’+
2009-07-07 Tue 22:01 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |