オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
騎士になりましたっ!
2009-06-28 Sun 14:54
どもるーじぇすです。

今週末は大海戦です。
昨日、勲功が貯まったらしく爵位が。
やっと数字がとれて、騎士爵です。

騎士爵位

騎士になったら、そのときの所属国家の紋章がもらえるそうで、
手に入りました。
精鋭艦隊が強い、ネデの紋章。
出回ってないせいか、見たことがありませんでしたが、
結構綺麗なので、気に入りましたw

ネデ紋章

真ん中のがネデ紋章です。
イング・ポル・ヴェネ・ネデともってるので、あとはフラ・イスパ・オスマンの3つ
ですかねー。
でもポルは預かり物なんだけどな・・・
いつ取りにくるんだろう・・・。

と、そんなわけで大航海時代を開始したときに、設定した目標がまたひとつクリア。
騎士になることが目標だったので。
次は最高騎士爵を目指しますかの~。

というわけで、今日は大海戦の最終戦なんで、がんばってこようと思います。
外科がんばるよ・・・。
ではノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<新装備がでました。いろいろ考察・・・。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 暑いです!>>
この記事のコメント
no.220:
外科ヾ(´▽`*)がんばって~♪

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2009-06-29 Mon 11:49 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |