オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
裏方キャラ作成
2007-07-17 Tue 17:50
ども、ルージェスです。

台風で結構影響でたなと思ってたら、新潟で強い地震。
自宅が茨城なので、そっちもかなり揺れたのかな・・・などと
思ってたりします。
積んである本がくずれてるかな・・・
崩れるとまた片付けるのが面倒です。

出張期間も残すところあと5日。
ベッドで寝ることが苦手なので、早く家に帰りたいです。

最近、FEZで裏方してなくて、なんとなく戦ってばかりでは、
つまらないなーと思い始めました。
でも、メインの皿はもう38LVでクリスタルを掘り続けていると、
『堀専かよ・・・』
とか言われてしまいそうで、裏方ができません。
なので新たに裏方用のキャラを作成することに。
ついでに、他の国の色の装備を、エルのメインキャラに送れるか、
試してみることにしました。

える
ねつ
ほる


とりあえず、ネツとホルのキャラ作成してみて、ショップを覗いてみましたら、
色使いの違う帽子がありました。
予想通り、国別のカラーがあるようです。
早速買って、エルのメインキャラに送付してみました。
そしたら・・・

なぜか宅急便で送った色違いの帽子が青い羽に・・・

どうも、色は国別で変えてるのはいいのですが、
その色の設定はキャラの所属国に依存するようです・・・。
手間かけて送ったのに、残念です。
ただ、装備名称の違うエルにない装備を送ったら、
色は赤い羽根ままでした。
(エルにもあって気が付いてないだけかもしれませんが。)

帽子の件は残念でしたけど、久々の裏方は楽しかったです。
知り合いが銀行やってる間にエラーでおちゃったので、代行銀行やったりと、
いろいろ面白いです。

話は変わって三国志の話。

三国志のクローズテストの申し込み用のメールが届いてました。
以前にクローズベータ版の合戦テスターをやったのですが、
クローズベータ版アカウントを持っている人を対象に、送られたメールのようです。
7月末から8月中旬までの期間、テスターとして参加してしませんかとのメールでしたので、とりあえず参加することにして、申し込みました。
部曲は抜けてないので、合戦テストのときの人に、また会えるかなと思うと楽しみです。

今日はこんなところで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<出張終了! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中です>>
この記事のコメント
no.32:おつかれさまです。
  出張、大変ですねぇ…
  やはり、ルーさんがいないと、商会チャットが静かです^^
  ベルベに追われて、僕自身が無言ということもありますが^^;;
  22日から、また、がんばりましょう^^
2007-07-18 Wed 01:17 | URL | 鳥崎藤市 #-[ 内容変更]
no.33:
三国志オンライン クローズβテスター応募当選\(T▽T)/

やったぞルーさんこれでやっと私も三国志の世界を自分で見れる!

始まったら先輩として色々教えてねー (`・ω・´)ノシ
2007-07-21 Sat 04:37 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |