オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トパ、迷走中。
2009-06-20 Sat 13:00
どもるーじぇすです。

今週も3連休でまったりしております。
造船しつつ、まったりと・・・
読書とか・・・。
充実した週末を送っております。

今日は商会で中型BCするので、準備していました。
ルーで参戦予定なのですが、R10制限みたいなので、それに合わせます。
砲術系で10になってないのは速射なので、コルセアコート。
んで回避を10にするために、ログボネとカッツ。
白兵はあまりやらないだろうから、大スパンカー。
一応大船尾ももって行きますが。
装甲値は33までらしいので、重フリゲートの22+11(削除鉄板)の
33でいいかな。
まぁ楽しむことを目的としてるBCイベントで、商人前提らしいので、装甲も
低めです。
楽しめればいいなぁ。

あとは、トパの海事。
ちょっと行き詰まってます。
白兵飽きてきたし、舵と漕ぎを一気に上げてしまって
他の事やろうと、昨日ウシュアイアいってみたのですが・・・

30分もちませんでした

30分ずっとじっとしてるのすら耐えれない私には敷居が高かったようですorz
で、東南アジアの安全になったんで、海事はそっちでやるかぁと移動。

移動開始したのですが・・・
何を思ったか、ガレー系で太平洋横断に挑戦。
途中で食料はもちろん、水も枯渇。
釣りもってないし、雨ふらなないし・・・
228名いた船員は病に倒れ、飢えに倒れ・・・
東南アジアまで到達したときには船員が24名・・・
到達1

さすがにこれだけ必要船員割ると、航行速度が恐ろしいことに。

到達2

測量で見えてる距離を半分進むだけで8日も。
満身創痍での到着でした;;

ガレー系で大洋を渡るのは自殺っぽいです;;
それにしても142日って・・・
二時間もかかったようです;;

毎日続けている造船は現在11+6200。
11と50%まで上がってきました。
このままがんばろうと思います。

では今日は・・・甲賀忍法帳とかが手に入ったので鑑賞してきます。
ではまたノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<暑いです! | るーじぇすのネトゲ日誌 | さてさて、放浪の季節です>>
この記事のコメント
no.218:
無謀すぎるショ・・ ガレーで横断釣り無しなんて・・
計画的なラウラさんらしくないよぅ
食料は計画的に by(アコム)
2009-06-20 Sat 18:57 | URL | アマミ #-[ 内容変更]
no.219:
流石チャレンジ精神あふれるルーさんですね!

・・・ところで

>228名いた船員は病に倒れ、飢えに倒れ・・・
>東南アジアまで到達したときには船員が24名・・・
>それにしても142日って・・・

釣りも出来ず水もない状態で、生き残った24名+ルーさんは一体 何 を 食 べ て 生き延びたんでしょうねー( ´-ω-`)<お前らの死、無駄にはしない!(イタダキマス的な意味で)
2009-06-22 Mon 17:36 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
