オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
さてさて、放浪の季節です
2009-06-16 Tue 23:59
どもるーじぇすです~。

このごろ暑くなってきました。
ゆえに私は地獄を見ております・・・
クーラーが会社で稼動しだすのが7月ころ・・・
28度こえないとクーラーかけないってあほか!
と思います。
20度超えたら仕事の能率下がるんですよね。
ほんとやってられません。
エコもいいけど人体のことも考えることして欲しいです。

会社の仕事は順調で、22日の仕事まで終わってしまってます。
この3週間でA4で1000枚ほどの書類量こなしました。
500枚とめれるキングジム2冊分。
まぁ7月最初に1週間分の仕事が割り込みで入ることに
なっているので、ちょうどいいかもです。

んで、表題の件ですが・・・
FEZ、大航海時代、両方まよってます。
FEZのほうは、A鯖から他の鯖への移住をしてみようかという件。
A→Bとか。
サブキャラだったら移動してみても面白いかなぁと・・・思ってます。
装備ももっていけるみたいだし。
所属国家変更できたら・・・いいかも。

大航海は、メインの商会がR8商会になるかもで、
納品の値が、610まで跳ね上がります。
なのでメインの商会の貢献度が厳しかったら、
他の商会に2名いれてるとこを1名にして、
自商会にもどそうかと思ってます。
2名もどしたら40稼げますしね。

・・・FEZは放浪だけど、大航海は違うか。
まぁ新しい商会を覗いてみたくもありますが、
大航海はあまり余裕がなさそう。

最近は造船ばっかりやってて、なかなかネタがないのです。
よって日記も単調に・・・
造船終わるまで更新間隔のばすかなぁ;;

まぁこのままだとあまりに芸がないので、
ちょっと笑える動画を。
イギリスの『駄作』兵器だそうで。
また解説者の口調が笑いを誘います。
ひまつぶしにどうぞ・・・w



ではこんなとこでノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<トパ、迷走中。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 神業を見ました!>>
この記事のコメント
no.216:キャラ移住について
対象者は1000人(となると各国200人ずつ?)
国を移動することが出来ない(エル在住なら鯖移動後もエルになる)
ぶっちゃけ他鯖移動するくらいなら新キャラ作ったほうがいいんじゃね?(´・ω・`)
サブいないと誰かが戦場漏れた時とかCCできないし。
Bに行くなら是非ホルに!
以下、B鯖で体感したこと
余りの過疎っぷりにGTでも戦争中が三箇所くらいとかザラ。
前述の理由により援軍オンラインが起きやすい。
Aと比べると段幕少なめで結構動きやすいかも?
てか移住考えてるなら一度はキャラ作って実際見た方がいいお(´・ω・`)
いざ移住して後悔しても遅いしね。
まぁB行くなら是非ホルに!(大事なことなのでry
2009-06-17 Wed 09:15 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.217:
るーさんっていつも納品大会なんですね><

がんばれ~(・∀・。(-∀-。

ちょっと応援♪
2009-06-18 Thu 12:36 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |