オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ラ・ロワイヤルにのれましたっ!
2009-06-08 Mon 19:09
ども、るーじぇすです。

今日、会社の気温がかなり上昇してました・・・
私は20度超えると、かなり精神的にまいってくる体質で、
かなり苦しくなってきております・・・
1日の作業内容を最期の1時間でチェックして、
ミスをしていないか調べてから作業を終えるのですが、
先週までは1日1個か2個しかなかったミスが、
今日は5個・・・
やはり暑さに弱すぎるようです。
まぁ、ちゃんとその日に検出して直しているので、
ミスにはなりませんが。
家で仕事させてくれたら、楽なんですけどね。
エコとかいいながら空調けちられたら、作業効率悪いです。

それはそうと、ネトゲですが~
大航海時代で、トパがやっとロワ乗りになりました。
船は☆2のラ・ロワイヤルを仕入れてありますっ!
ラロワ
航行中

・・・船の名前変え忘れてるわぁ;;
まぁあとで変えておきますかね。
んで初乗りはジャカルタからカリカットまでだったのですが~
漕ぎR7であることを思い知らされました。
なにせ戦闘用ピンネと同じスピードでしたorz
漕ぎ上げないとだめと痛感したので、しばらく地方海賊でいることにします・・・。
舵と漕ぎ上げながら、レア狩り兼、白兵海事ですっ

と、ネトゲの状況はそんな感じ・・・
(造船はやっとR10、ここからが地獄です)

で、最期に、友人に薦められた動画をペタリと張っておきます。
G20に関するお話で、結構面白い話です。
ただ、コメントは質がわるいので、非表示推奨です。

では今日はこんなとこで・・・ノシ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<神業を見ました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 造船中~>>
この記事のコメント
no.213:
動画面白いけどちょっと編集が大袈裟な気がする。
アメリカやイギリスの金融メディアには良く目を通すけどこの動画ほど日本が注目される事はまずないからな~。G20やらの舞台裏は正直わからないけど、アメリカやイギリスでは日本がリーダーという認識をもつ人はほぼいないと思う。

まぁ大事なのは他国のイメージじゃなくて、今回の景気刺激策で日本の景気が良くなって長期的にも安定する事なんだけどね。
2009-06-09 Tue 21:17 | URL | Hiro82 #-[ 内容変更]
no.214:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-10 Wed 10:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |