オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
造船中~
2009-06-04 Thu 20:10
ども、るーじぇすです。

6月にはいりまして、少し暑くなってきました。
暑さは苦手なので、ちょっと苦しいです。
家はすでにクーラー運転中です・・・。

今日はあまりネタがないので、報告だけ。
マニラ造船開始して、造船LVは8→9に。
1LVやって、結構な数のロットを開いてみての状況を報告~
もうかるかどうか検証です。

造船での消費金額:約105M

ロットから出たもの(煙玉とか投資書とか安値のものは除く)

カテ1:393枚(12K×393枚=4.716M)
カテ2:360枚(50K×360枚=18M)
カテ3:509枚(110K×509枚=55.99M)
カテ4:511枚(90K×511枚=45.99M)
名匠仕立て:83個(500K×83個=41.5M)

総計:約166M(端数切捨て)

造船Rが8から9くらいで、このくらいでした。
利益は61Mでてるので、造船上げで食われる時間に対する対価は、
十分かと思います。

1日25隻程度が限界なので、1900÷25で、76日。
夏くらいですかね、カンストは~
12分っていっても、12分に一度ちゃんとできるかっていうと、
無理なので、1日の作業数がこれ以上上がるとはおもえませんorz
だいたい家に帰ってくるのが6時すぎで、そこから夜3時までしてますが・・・
効率WIKIの表記の効率だと5時間ちょいでできる作業ですが実際には9時間
やってるわけで・・・
てか、効率WIKIに示されてる効率どおりにやれたら、人間とちゃうわっ!!!

と愚痴をこぼしつつ、造船ライフを送ってます・・・
まぁ、利益でるだけましってことで、がんばろうと思います。
では報告は以上。
またです~
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<ラ・ロワイヤルにのれましたっ! | るーじぇすのネトゲ日誌 | なんだかまったりとネットゲーム間を浮遊中>>
この記事のコメント
no.211:なるなる(*´∀`*)
る~さんは造船成金_¢(∇≦ヘ)メモメモ

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2009-06-06 Sat 13:53 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
no.212:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun 02:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
