オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
交信中です
2009-05-27 Wed 19:17
ども、るーじぇすです。

先週末の急な出張で遅れた工程も、今日回復して、
順調な毎日です。

で、大航海も順調かというと・・・
そうでもなかったりします。

マニラに行く前に造船亡命しておこうとおもって開始したのですが、
失敗しました。
国力を大商戦で調べて、フランス→ヴェネチア→ネーデルランドと、
思っていたのですが、実際にはヴェネチア→フランス→ネーデルランド
になってました。
勅命達成度の数値が大きいほど上位といわれてたのに、
HPの更新が遅れていたのか、ちがっておりました。
有志で更新してくださってるHPを恨むわけにもいきません。
予定変更しかないようです。

そんなわけで、予定ではオスマン行く前に小三国を終わらせる予定が、
ヴェネだけ投資が終わってない状態に。
状況はこんな感じです。

投資状況

オスマンからポルにもどって、イスパにいった後は、ヴェネにいくことになりそうです。

そんなわけでオスマンいくわけですが~
オスマンいくには敵対度が親愛になるまで交信しないといけないのです。
かなりこれが苦しいです;;
帆たたんでついていって、ひたすら交信しなさいって言われたので、
造船しながら追跡してます。

交信

交信成功ならまだいいのですが・・・
失敗したら、交戦ボタンおしたろかって思います;;
なかなかあがりませんねぇ・・・。
結構大変です。カーラ、がんばれ;;

とまぁ・・・
なかなか前途多難のようです。
まぁリアが安定してるんで、ゲームくらいは、試練があってもよいでしょう。
というわけで、造船と交信をやってきます。
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<なんだかまったりとネットゲーム間を浮遊中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 造船亡命実施中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
