オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
造船亡命実施中
2009-05-23 Sat 19:39
どもるーじぇすですっ

リアでトラブルあって、精神が疲弊しております。
まぁ・・・なるようになると思われるので、
静観したいと思います。

さてリアはおいといて、大航海の亡命です。
造船素ランクが7となったのでマニラにいってローズサムブークを作成できるように。
なので、各国(下位国)の造船投資亡命を行っています。
現在はイングからフランスに。
(大商戦の勅命達成の値をみてフランスが小3国で一番高いと
 判断したのですが、どうでしょう・・・?)

で、各国の領地などへの必要な投資は下図の通りです。
(某ブログに載ってたのを使用させてもらってます。)
投資一覧

黒くしてあるところが終了した場所です。
前回説明したとおり、まずは下位をすべてまわって、そのままオスマン行きです。
しかし、投資だけの旅なので、かなり精神的にきついです。
消費オンリーってのはやはり;;
まぁそれでも調べて最低ラインの投資で収めているはずなので、
がまんです。
ダメで、もう一周亡命の旅とかいったら、耐えれないと思います・・・。
名声がきつい;;
とまぁ、今日明日で、なんとかオスマン準備に入れるようにしたいと思います。
短いけど今日はこんなとこで・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<交信中です | るーじぇすのネトゲ日誌 | 造船開始しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |