オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
副官能力オープンしました
2009-05-14 Thu 22:15
どもるーじぇすです。

仕事も順調にいって、体調もかなり回復して、やっと落ち着いてきました。
体重は結局倒れかけてから、6kg減。
会社の人には、『やせたなぁ・・・顔・・・』といわれました。
食べる量も減ったままなので、このまま維持してみようと思います。

さてネトゲですが~
大航海時代のトパァズの副官の能力が全部開きました。
LV12・12・10で次にような能力。

らんすろっと

LVは33回UPしてるので、8割として26程度はあがってるかと思われますので、
初期値はだいたい・・・

航海:28 (54-26)
見張:25 (51-26)
主計:33 (59-26)
倉庫:42 (68-26)
兵長:60 (86-26)
船医:32 (58-26)

計算したら結局見張りが低いのね・・・orz
まぁ兵長が高いのでこのまま行くことにします。
海事25になるころには、見張りも上がってることでしょうしね。
てか、雇いなおすのもうしんどいです;;
まぁほどほどのを引いたら、そのまま料理与えて育てたほうが
ストレスも少ないでしょう。

というわけで・・・
今日は短いけどこのへんにして、海事いてきます。
では~

別窓 | 日記 | コメント:1 
<<造船開始しました | るーじぇすのネトゲ日誌 | カサドールになりました!>>
この記事のコメント
no.208:( ゚∀゚)ハッ!
いいなぁ(´∀ `●)
優秀そうなのですっヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2009-05-14 Thu 23:43 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
