オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
まったりと海事中
2009-05-01 Fri 21:38
どもるーじぇすです。

昨日病院にいってきました。
咳が止まらないので、まさかインフルエンザじゃないだろうなと、
ガクブルしながら行ったのですが、風邪でのどをやられただけでした。
インフルエンザだと熱がかならずでるそうで、昨日の私の体温は、
34.8度なので全然安全圏です。

でも喉をやられたせいで、風邪は治ったのですが、咳がとまらず、
ご飯も全部、戻してしまいます;;
おかげでここ1週間、満足に食べていません;;
はやくご飯がまともに食べれる状態に回復してほしいです。

まぁ頭やおなかが痛いわけではないので、ネトゲはやってました。
インド洋が安全海域だったので、インド洋での海事です。
狩っていた敵はこれ。
海事
ガレアスを含んだ編成の敵です。
350ほど経験くれるので結構美味しいです。
ソロだと600ちょいくれますね。

海事LVが、私39、ファレンさん36になったので、
ラウラに船を購入してもってこさせました。
改装重キャラック。兵員も結構のれて、砲も4スロです。
☆3なので轟音機雷もつかえますので、もしPKに襲われても
なんとかなるかもです。
カリブが安全海域なので、バッカニアを狩れるようであれば、
やってみようかと思います。

前回、歯医者とか体調のことかいたら、心配してくださったようで、
コメントどもでしたw
まぁ、大事に至らずよかったです。
ちゃんとは医者は通うつもりです。
前回は出張重なっていかなくなって、ひどい目にあったので;;
Hiroさんは、海外出張おおいですから、気をつけてくださいね。
うがいをわすれずに~。

というわけで、今日はこんなとこで。
最期にニコ動で結構好きな曲あったのでぺたり。
結構いい曲です!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<副官狂騒曲 | るーじぇすのネトゲ日誌 | どうも咳が止まりません>>
この記事のコメント
no.206:
34.8Σ( ̄□ ̄ ||
逆に危ないです><

2009-05-03 Sun 07:00 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |