オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どうも咳が止まりません
2009-04-27 Mon 21:34
ども。るーじぇすです。

先週は歯医者に行ってきました。
毎週金曜日に通うことになりそうです。

知り合いに教えてもらって、
新しい歯医者に行ってきましたが、
いろんな意味でびっくりする歯医者でした。

まずびっくりした理由は、
全員が女医さんであるということ。
なんだか口の中を異性に見られるのは、なんとなく恥ずかしいです。

次にびっくりしたのは、情報処理化されてて、
レントゲンの結果をPCの画面に表示して説明されたこと。
で、女医さんが居なくなるときに、PCの画面を目の前に差し出されたのですが、
そのデスクトップ画面には、いくつかのショートカットが。
『世界秘境の旅』とか『ドラゴンボール』とか・・・
タッチセンサーになってて、クリックするとDVDが再生開始されました。
なんというか、変わった歯医者です。ほんとに。

麻酔も、なんか銃みたいなもので”ぱしゅぱしゅ”と撃つような感じで、
注射は使いませんでした。
痛くないのですね、最近の歯医者は。
歯を削るときも、あの独特の音(ちゅいぃいいん)がしないです。
子どももあれだったら、怯えないのではないですかね。

で、私の症状ですが・・・
下あごに炎症起こしてたのですが、原因は虫歯が神経を刺激していたため
とのことで、少し様子見ながら治療するそうです。
4日たちましたが、炎症はかなり引いているので次回は治療できそうです。

今日は、咳が止まらず、体調は最悪の状態でして・・・
ネトゲのネタが仕入れられておりませぬ。
元気になったら、なにか書きますね・・・
というか、体ががたがたで早く直したい・・・orz
皆様も体だけは大事にしたほうがよいかとオモイマス。

では今日はこんなとこで~
(最近ネトゲ日記というよりただの日記になりつつあるよーな・・・)

PS・らーすさん
 歯は大切にしたいですね、ほんと。
 で、はぶらーすって呼ばれているんですか??
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<まったりと海事中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | るーの海事上げ開始しました>>
この記事のコメント
no.203:
まぁ、言われてるなw
ハブラシ咥えて1戦終わってしまうこともある(ぁ

他には・・・
がらがらーす
よっぱらーす


そういや、歯医者さんでこんなネタがあったな。
http://questionbox.jp.msn.com/qa2140608.html
2009-04-28 Tue 17:26 | URL | らーす #uLMB74oQ[ 内容変更]
no.204:
体調が悪いってもしかして新型のインフルエンザ???

いま香港いるけど、成田で感染hしないかまじ心配です。
2009-04-28 Tue 18:09 | URL | Hiro82 #-[ 内容変更]
no.205:歯は大切に♪
ちゃんと通ってなおさないとですよぉ。
よくいるので・・途中でいかなくなる人(;´∀`)
リアフレがそれでひどいめにあってるので^^;
2009-04-29 Wed 10:35 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
