オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
るーの海事上げ開始しました
2009-04-23 Thu 23:23
ども、るーじぇすです。

昨日から虫歯が痛み始めて、大変な状況です。
とても痛くて、仕事にも集中できません。
昨日は眠れなくて、朝会社にいったら、
『目にくまができてる。どうしたん?』
といわれてしまいました。

非常によくない状態です。
C3だった場所が痛んでるので、こんどはC4でしょうか・・・
抜かれるかもしれん。
そんなわけで、痛みでいらいらする毎日です。

ネトゲは表題の通り、大航海のメイン、るーじぇすの海事上げです。
現在海事38LV。
目標は52LVの戦列艦です。
まぁまったりといくつもりではありますが~。
とりあえずは砲術家で砲スキル優先で上げて行こうと思います。
今日はジェノヴァ商船を狩ってたのですが、SS取り忘れ。
明日、紅海にいくので、そのときにSSでも取ることにします。

とまぁ・・・あまり書くこともないのですが・・・
ネトゲの話は以上。
最期に、ある動画を。
不用意な一言で、炎上したニコ動画のライブ動画の動画(ええいややこしい)です。



なんというか、平常運転(?)ですね。
答えになってない答え(?)を返すあたり動揺してるのかもですが~。
まぁ興味ないひとには全然わけのわからん動画だったかもしれません。

では、早く寝て体調を戻す努力をすることにします。
今日はこんなとこで・・・。
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<どうも咳が止まりません | るーじぇすのネトゲ日誌 | 体調悪化+出張のコンボ=代替要員不足の悲劇>>
この記事のコメント
no.202:
だから歯磨きは欠かすなとハブラースがあれほど・・・
2009-04-24 Fri 12:13 | URL | らーす #uLMB74oQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |