オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
体調悪化+出張のコンボ=代替要員不足の悲劇
2009-04-19 Sun 14:54
ども、るーじぇすです。

先週はHELPが落ち着いたと思ったら、
いきなりの出張命令。
おまけに出張前夜より、風邪を引いて熱ある状態で、
九州に行く羽目に。
クーラー早すぎたのかもしれません。
今年度から、第三金曜日が休みになったのですが、
いきなり出張でつぶされた挙句に、体調まで悪化。
最悪です。

体調悪化しても、他にいける人いないので、我慢していってきました。
夜働いて、昼間はずっと寝てたのですが、今朝になるまで回復せず。
飛行機は乗り遅れるわ、仕事中頭が痛いわで散々でした。

まだ本調子じゃないので、睡眠時間を増やして対応しようかと思います・・・

では今日はこんなとこで・・・orz

PS:
 ラミさん、対人”もう無理”ってなんで~?
 PKやめたですか?
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<るーの海事上げ開始しました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 1日だけ大海戦!>>
この記事のコメント
no.200:
ま た 九 州 か

>仕事中頭が痛いわで散々でした。

頭痛してる時ってPC画面見続けるだけでも拷問なのに更に頭回転させて仕事ですか・・・南無(’’;

>飛行機は乗り遅れるわ

まぁこれはネタ属性を持つルーさんの宿命のようなものであって、とりあえず厄いとだけ言っておこう(’’
2009-04-20 Mon 16:24 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.201:(・∀・;
休止もしてるので(・∀・;

それに海賊って・・・対人と違うっていうか・・・戦うんじゃなくって襲うって感じなので(゚ー゚;Aアセアセ

なので戦うの方は無理だろうなぁみたいな(・∀・;

もう休止してから一ヶ月・・・その間に体験で何回かインしてます^^
GW前にまた少し戻れるといいなぁって思ってますけど、なのでるーさん・・・気をつけて・・・じゃなくってヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

がんばってくださいねリアル
楽しんでくださいねゲーム

みたいな感じです♪

ではぁ♪
2009-04-21 Tue 14:33 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
