オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1日だけ大海戦!
2009-04-12 Sun 23:54
ども、るーじぇすです。

いきなりですけど、今日は大海戦でした。
(更新の時間まで余裕がないので、結論だけ書きますっ)

本日の目標は、護衛をこなしつつ、敵を撃沈することでした。
外科と修理がんばろうと思ってたのですがぁ~

結果は下記の通り。

戦闘数:58
与撃沈:13
被撃沈:5

回避:22
弾道:52
水平:56
貫通:24
速射:7

んで・・・肝心の護衛任務の成績・・・

修理:164

は、まだ許せますが・・・

艦隊料理:1

さらに、

外科:0

・・・0!
よりにもよって・・・0!
何十倍しても何百倍にしても・・・ゼロ!

なんと申し開きしてよいものやら・・・orz

次回までに再訓練して、もう一回護衛任務をやりたいと思います・・・
というか、チャンスくれるんでせぅかね?;;

まぁ今日は時間もないので、こんなとこで終わりです。
明日からさらなる修練を・・・。

では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<体調悪化+出張のコンボ=代替要員不足の悲劇 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 仕事が忙しいです>>
この記事のコメント
no.199:( *´艸`)クスッ♪
0は何をしても0なのです(ノ´∀`*)

でも、対人戦出来るだけすごいですよぉ^^
私はもう無理なのでヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2009-04-18 Sat 12:00 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
