オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
仕事が忙しいです
2009-04-08 Wed 00:54
どもるーじぇすです。

最近、仕事が忙しく、洒落になっておりません。
自分の工程守るように作業したあげく、
ヘルプで他の作業もやる羽目になっています。
まぁ同僚見捨てるわけにもいかないので、
最近は残業の嵐です。

昨日なんか自分の作業開始したのが定時過ぎてから。
仕事終わったのは23時です・・・。
まぁ当たり前ですよね、7時間45分の仕事が、17時10分に始まるんですから。
1日分の作業をその日に終わらせると決めているので次の日には伸ばせません。
てかプライドにかけても伸ばしてたまるかっ!と思ってます。

まぁそんなこんなしてるわけで、完全に更新忘れてましたorz
いろいろ書きたいネタもありますが、今日は疲れたのでこの辺で・・・
HELPも今日で落ち着いたので、明日からは定時上がりできるかな。

では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<1日だけ大海戦! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 温泉旅行中止・・・TT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
