オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
続・ぺち日記
2009-03-26 Thu 23:26
ども、るーじぇすです。

最近会社がきな臭い雰囲気です。
最近、残業しない主義の私が・・・
残業手伝いに出る始末。

なので家に帰っても・・・ペチくらいしかやる気力なっしんです。
今月は仕方ないのかも・・・
同じ職場の人間見捨てるわけにもいきませんしね・・・;;
つか、毎回同じ失敗をして上層は恥ずかしくないのでしょうかっ。

というわけで、ペチの中途結果だけ報告して終わりにしますっ。
砲術15→16、速射14の17000。
@2900ですね。
そしたら外科上げに移行です・・・。

まぁ日記ってか愚痴しか書いてないけど、今日はこれだけっ。
では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<砲術上げ終了 | るーじぇすのネトゲ日誌 | またぺちってます。>>
この記事のコメント
no.192:
というわけで引越し作業に入るため一時ネット環境とおさらばですよ(’’
向こうに着いて、落ち着いてからネット回線を選び始めるのでしばしのお別れです。(TT
というか、複数の事案を追いかけてて丁度これからが熱い&ヤバイって時にネットから離れる事になろうとは(TT;

ではでは、またお会いできる日まで ~~ヾ(’’+サヨウナラ

追伸:尚私は不参加となりますが、4月1日に予定されていました『ルアッー釣り大会』(「ル」-さんを「アッー」と言わせる「釣り(嘘)」大会)は予定通り粛々と行われますので参加希望の皆様はそうと気づかれないようにルーさんを攻略してください、健闘を祈る!
2009-03-28 Sat 00:59 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.193:
お仕事お疲れ様です。いきなりの呼び出しって厳しいですね。

今回の商会ツアーいけなくて残念。次回は参加できるといいですね。
2009-03-28 Sat 02:26 | URL | Hiro82 #-[ 内容変更]
no.194:
>ルアッー釣り大会
・・・4月1日は何言われても信じないことにしますっ!
つーか、なんで私だけ標的やねんっ;;
そして9さん、またの復帰をお待ちしております。
どうせ新しい回線にするなら光LVの回線にするですよ!

>いきなりの呼び出しって厳しいですね。
ですねぇ;;
というか・・・
3月末までに試験全完しないと来期の仕事まわさないって・・・
部門全体として、100人以上いるところなんですけどね。
ホントニダメダッタラモウオワリデスヨ・・・
テツダウシカナイヨネ。
2009-03-28 Sat 08:39 | URL | るー #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |