オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張中~
2009-03-13 Fri 20:21
ども、るーじぇすです。

現在また九州に出張中です。
毎日が夜勤(それも連夜)なので昼間は寝るしかないです・・・
いつもは1日おきに作業なのですが、今回は毎晩仕事です。

夜勤の最中は、作業終了後、監視のみとなるので、
椅子に座って本読んでます。
今読んでる本は、『軍事研究3月号』。
結構面白い記事がいっぱいです。
定期購読しようかな・・・。

まぁそんなわけで、今晩も夜勤です。
次回にでも自衛隊について調べたことを、書き記そうとおもいます。

では今日はこんなとこで。
夜勤なんでもう一眠りしていきます。
別窓 | 日記 | コメント:5 
<<自衛隊について | るーじぇすのネトゲ日誌 | 大河ドラマ級ニコニコ動画>>
この記事のコメント
no.182:
だから飲m
2009-03-14 Sat 12:09 | URL | らーす #uLMB74oQ[ 内容変更]
no.183:
↑省略しすぎだろぉ!w
2009-03-14 Sat 18:05 | URL | るー #-[ 内容変更]
no.184:
あー、ルーさん・・・ルーさんがお薦めって言ってた最初の上下巻だけ見てみようと買ってみたんだけどさ・・・

何故か次の日には9巻までまとめ買いするはめになったんだ、おかげで勉強が滞ってしまった!

というわけで謝罪と賠s
2009-03-14 Sat 22:04 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.185:
あと自衛隊で思い出したけどさ、今度ソマリア沖の海賊対策に自衛隊参加するでしょ?
日本の海上自衛隊の警護を希望する船舶の登録数が2600隻前後らしい・・・

海上自衛隊大人気(’’+てか絞り込むのが大変そうだね
2009-03-14 Sat 22:14 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.186:
気に入っていただけて何よりです。
結構面白いでそー?
あと自衛隊の件は、自衛隊というよりは、
やっぱマラッカ海峡の治安の回復を日本が主導
して成功させたのが大きいのじゃないかな~。
2009-03-15 Sun 02:47 | URL | るー #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
