オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
大河ドラマ級ニコニコ動画
2009-03-09 Mon 20:33
ども、るーじぇすです。

健康診断の結果が返ってきました。
書いてあったことは下記の通り。

『再検査』

・・・orz
ちょっと体、だめっぽいです。
というか・・・悪玉コレステロールがいっぱい。
つまり・・・

『運・動・不・足!』

やはり会社の行き帰りだけでは運動不足のようです。
仕方ないので、昼休みは職場の付近を30分ほどあるくようにします・・・。
腰痛体操もせなあかんし、もう・・・歳ですね。

さて今回はいつにも増して、ネトゲのネタがございません。
鋳造上げでずっと篭ってるだけだったので。
でもおかげさまで、2日でR10からR15まで上げれました。

ずっと生産は疲れるので、ニコ動画みながらやってました。
9さんから教えてもらったシリーズなのですが、これがまた面白い。
ニコ動画で、『特産物の野望』で検索するとでてきます。
信長の野望の革新のパワーアップキットのリプレイ物ですが・・・
ストーリーの組み方がものすごく上手で、感心してしまいます。
とりあえず第一話をぺたり。

第一話はまだ作り手も慣れてないせいか編集にむらがありますが、
進むにつれて上手になっていきます。
ついでに第二話もぺたり。
第二話からはなんと、オープニングまであるのです!
てか無駄に才能ありますね、この人・・・。
再生数も万単位。

おもしろかったので、鋳造上げしながらずっとみてました。
第二部の最期(第二十三話)とか、すごい出来です。
漁師が渋すぎる・・・・。
というかこの漁師何者w

ニコ動画みれて、興味ある方は、下記のマイリスト参照でw
特産物の野望マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3136765

てなわけで・・・
鋳造上げもおわったので、
今日は勅命と、対人上納品の材料とりにいってきます。
ついでに冒険クエかな。

ではまた~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張中~ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 速度増加度(?)MAXに挑戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |