オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
商大クリッパー乗れました
2007-07-05 Thu 11:34
ども、るーじぇすです。

今日は、今週末土日出社になりそうなので、休みもらって休んでます。
でもいきなり休みになっても予定がなにも・・・_| ̄|○i||i

まぁ今日は気力がないので、大航海時代の報告だけ。
先週末、ルージェスの交易LVが64に達して、商大クリッパーに乗れるようになりました。
造船は知り合いに+18でやってもらって、カリカで他の知り合いにまた、偽装倉庫の取り付けをやってもらえました。

商大くりっぱ


帆は黒くして紋章も黒にしてあります。
帆は暗い色のほうが目立たなくて、PKに見つかりにくくなる・・・
と聞いたのですが、ほんとかなぁ?

まぁしばらくやってみたらわかるとおもいますが。

一応これで目標を達成したので、次の目標を考えないといけないのですが・・・・

ラウラの香料・香辛料取引上げか、トパーズの交易LV上げをやろうかなと思ってます。
トパーズは鋳造師にしたいのですが、交易LVも名声も足りません;;
一番いいのは、東南アジアから香料・香辛料を運んでラウラの取引上げて、トパーズに売らせるのがいいのかな・・・

まぁ、ロンドンのアパートの倉庫が空っぽなので、埋める特産品を運ぶ間に目標を設定しようとおもいます。

とりあえず今日はこんなとこで・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<クラウス山脈について | るーじぇすのネトゲ日誌 | 三国志行ってきました>>
この記事のコメント
no.26:
え~発見が遅れましたが・・・・・

晒すなら、しっかり晒してw

本家になった覚えもないけどね・・・
2007-07-06 Fri 21:11 | URL | ベン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |