オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サラ・ブライトマンのCD買ってみました
2009-02-24 Tue 19:06
どもるーじぇすです。

出張から帰ってまいりました。
これで当分、出張はないはずなので、まったりできます。
他のセクションが火噴いてて、援軍要請でてますが・・・。

さて、今日はネトゲの話ではないです。
表題の通り、サラ・ブライトマンのCDの話です。

私は曲のメロディーと声のハーモニーがあってないと、
聞けない人なので、気に入る曲が少ないです。
そんな話を商会でしてたのですが、エンヤの曲がすきだと言ったときに、
だったらサラ・ブライトマンもいいよ!といわれました。

で、サラ・ブライトンですが・・・・
出張の帰りにCD売ってる店いって探そうとしたら、目の前に平積みしてました。
そして、パッケージみての第一印象。

(・・・顔が綺麗で、衣装も綺麗。ビジュアルで売ってる人なのかな・・・)
(曲は期待できないかもなぁ・・・)

視聴くらいはしてみるか・・・と視聴コーナーに。
でプレイボタンをぽち・・・。
聴いてみて、1分しないあいだにOFF。

すぐにレジに並んで購入しました。

なんというか、エンヤとかセリーヌ以来ですね、聴いてすぐこんなヘッドフォンで
聴くのもったいない!って思ったのは。
流行にものすごく疎いので、全然しらなかったとはいえ、
ビジュアルだけか・・・なんて、とんでもないこと考えてしまってましたw

いい曲はやはり、家のしっかりしたステレオで聴かないともったいないです。
とりあえず、まだあけずに、週末ゆっくり聴くつもりです。

ニコ動画にも数点あるようだったので一個だけぺたり。

メインの商会で話したら、結構てか皆しってました。
有名な人だったのね・・・

私はこういう曲が好きなので・・・
お薦めあったらおしえてくださいです。

では今日はこんなとこで~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<更新ワスレテマシタ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 明日から出張です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
