オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日から出張です
2009-02-20 Fri 21:38
ども、るーじぇすです。

明日からまた出張になります。
週末は仕事ばっかりです・・・
まぁ3月にゆっくり休むとします。

今日は、仕事で失敗したので疲れてます。
4時間かけてやった仕事の結果のデータを取得し忘れて・・・
おまけにそのマシンが、再ロードされてクリアされてました。

仕方ないので、また4時間かけてテストしてました。
やっぱりちゃんと確認しないとだめですね。

そんなわけで疲れているので今日はこの辺でFEZへ憂さ晴らしにいってきます。

では・・・ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<サラ・ブライトマンのCD買ってみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | トパ海事60になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
