オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
うさぎ装備実装・・・だが・・・
2009-02-08 Sun 12:19
ども、るーじぇすです。

出張シーズンにまた突入です。
来週水曜からまた九州に。

またマグロ料理専門店とか・・・
ジャンクフードショップとか・・・
(マクドナルドとかのこと。吉野家はジャンクになるんですかね?)
まぁ居住してる地域だとタベラレナイ物を食べてこようとおもいます。
(何しに出張いくんだ?とおもわれるかもですが、
 切実なのです。田舎の食事事情は・・・)

さて、FEZでうさぎの着ぐるみが実装されました。
SSをUP・・・
usagi
・・・なんというか。
え?うさぎ?
という感じです。
子供番組にでてくる着ぐるみですねぇ。
これで戦うのはちょっと・・・
でもこんなのに殺されたら、ちょっと殺意覚えますね;;
もうすこし可愛いグラフィックにできなかったのですかねぇ;;

んでもってウサギのSSのついでにオカルトネタ・・・。
おかるとー
生首です。
切り取って拡大すると、なんかほんとオカルトっぽいw
橋の下に潜りこめばできるのですが・・・
うちのサブキャラ(杖もち魔法使い)だと背が足りなくて、台詞しかでなかった;;

そして大航海のほうが、トパの海事中・・・

ブギス武装船団Dを撃沈しました。
ブギス武装船団Cを撃沈しました。
ブギス武装船団Bを撃沈しました。
ブギス武装船団Aを撃沈しました。
    ・
    ・
    ・
ブギス武装船団Dを撃沈しました。
ブギス武装船団Cを撃沈しました。
ブギス武装船団Bを撃沈しました。
ブギス武装船団Aを撃沈しました。
    ・
    ・
    ・
ブギス武装船団Dを撃沈しました。
ブギス武装船団Cを撃沈しました。
ブギス武装船団Bを拿捕しました。
トパァズが沈没しました。・・・orz
・・・白兵明けのクリはきつい;;

もう飽きてきました;;
海事60まであと87KEXP・・・気が遠く;;

まぁ近況はこんなとこです。
ではトパで海事再開・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<FEZのこと聞かれたんで、動画貼ってみます・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | プライベートファーム第一段階完成。第二段階へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |