オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
健康診断いってきました
2009-01-30 Fri 19:22
ども、るーじぇすです。

昨日、健康診断行ってきました。
一応検査結果からいうと・・・
異常なし。
心電図だけ、経過観察要となってました。
血液検査の結果だけまだでてませんが、
まぁ、大丈夫でしょう。
糖尿病だと、尿検査で引っかかるそうなので・・・。

身長はなぜか伸びてました。
2年連続で5mmずつ減ってたのですが、
今年は15mm伸びてました。
猫背が直ったせいですかね・・・・。

まぁなんにせよ、糖尿病になってなくてよかったです。

さてネトゲですが~
大航海時代ではエクスかリバーの前提をやっております。
が・・・
前提クエが1個でなくてこまってます。
仕方ないので、他のロンドンのクエやりながら出るのを待つことにします。
相方も開錠の熟練が800足りないので、開錠上げをする模様です。

FEZのほうは・・・
HPみて気に入った装備あったので、パッケージを1個買ってしまいました。
オリ装備で和風ってか、刀の合いそうな服があったので思わず購入です。
オリ装備
新しい装備で前線いったのですが~
久々の片手で成績は崩壊してました;;
ちょっと再訓練要らしいです。

では今日も冒険してきますかね~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<プライベートファーム第一段階完成。第二段階へ・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 大海戦3日目>>
この記事のコメント
no.174:
和風装備と聞いて飛んできました(’’+
ああぁぁぁ、男キャラの和風はどんなデザインなんだろう・・・気になります。

ルーさんひとまず健康診断異常なしで何よりです、でもタダでさえ睡眠時間とか平均的な人たちより少な目なんですから食生活とか気を付けてくださいねー(’’
2009-01-31 Sat 22:04 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
