オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
大海戦参戦
2009-01-23 Fri 19:14
ども、るーじぇすです。

今日から大海戦です。
昨日は大海戦のこと考えてて、更新ど忘れしました・・・。
今日も大海戦直前で・・・時間なしw

なので明日から3日間の大海戦を日記に書こうと思います。
イスパに亡命するのは、なんか嫌でまよってたのですが、
ネデに亡命したら知り合いと大海戦いけるってことで、
ネデにあっさり亡命です。

今日から3日間、がんばってきます~。

PS:病院いったことで心配おかけしたみたいで、
   コメントありがとうでした(つ。T)
   健康には気をつけようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<大海戦1日目 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 病院いってきました>>
この記事のコメント
no.173:(ノ∇≦*) ♪
大海戦がんばってです♪
O(≧∇≦)O
2009-01-23 Fri 20:36 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |