オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
病院いってきました
2009-01-18 Sun 22:31
ども、るーじぇすです。

今日は・・・
病院にいってきました。
前から具合の悪い部分(足のひざ裏)があったので、
見てもらいにいきました。

診てもらったら、足の裏の状態がひどくなってて、
『かゆいからといって、触りすぎ。かきむしってるでしょう?』
といわれました。
まぁその通りなのですが・・・
血がでるまで引っかいているから黴菌はいっておかしくなってると、
怒られました。
触らないように、包帯して薬を塗るしかないようです。
めんどくさい~

あとは、傷が治りにくいのは、歳なので免疫力落ちてるのと、
糖尿病の疑いもあるので、血液検査うけるようにいわれました。
一回うけておくしかないようです。
月末の健康診断で血液検査あるかどうか聞いとこうかと思います。

さてと、今日はBCでした。
他の商会と合同だったのですが・・・・
まぁ、普通に動けたと思います。
結果解析する前に抜けたので(別の用事があったので)、
結果はどうなってるのかまだ知りません・・・
まぁ、でたら書いてみようと思います。


ネトゲのネタがあまりないので、ニコ動画でみつけた面白いものをペタリ。
なんというか、ネタかとおもったらめっさ上手いです。


んでは病院とかいってつかれたので、今日はこの辺で・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<大海戦参戦 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 急な出張がきそうです>>
この記事のコメント
no.169:
ほうっておくと、

大 変 な こ と に な り ま す よ
2009-01-19 Mon 01:22 | URL | らーす #uLMB74oQ[ 内容変更]
no.170:
かゆい所って気になって、よく掻いちゃいますよねー。
お大事にしてくださいな(;ωノ|柱|
2009-01-19 Mon 08:44 | URL | はち #4a1thY..[ 内容変更]
no.171:(´・ω・`)
病気とか怪我は早めに治すです!
2009-01-19 Mon 12:29 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
no.172:
糖尿病は本当に洒落にならないので月末の健康診断で血液検査無かったら、できるだけ早く検査受ける事をお勧めします。

親戚が糖尿病になりましたが、なったが最後死ぬまで「食」の楽しみは無くなるとの事です。
更に様々な合併症を引き起こし、治療も症状の進行を遅らせる程度で完治は絶望的だそうです。

美味しい物が食べれなくなり、運動も出来なくなり、場合によっては失明や意識障害で昏睡状態にまでなるそうです。

お体には気をつけてー(TT
2009-01-23 Fri 19:23 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |