オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
急な出張がきそうです
2009-01-14 Wed 20:01
ども、るーじぇすです。

今日もお仕事がんばってきたのですが・・・
家に帰っていきなり電話が。
顧客からの要望がきてて、できるだけ早くやってほしい仕事があると・・・。

私:『いつまでにですかね?来月更新アリマスケド。』
電:『来週までになんとかしてほしいって・・・』
私:『は?』
電:『できるだけ早くだそうなので、明日上を通して、依頼します。』
私:『リョウカイです;;』

どーもこの調子だと、今週末出張ですなぁ・・・
ま、あきらめてますが。

まぁしっかり代休はとってやろうかとおもいます。

で、ネトゲの話なのですが。
冒険と海事を同時に平行しておこなってます。
といっても、最近フラにジャカルタが封鎖されてると聞いてるので、
もっぱら冒険だけです。

今やってるのはゴリアテの剣クエ。
相方いないとできませんが、いっしょにやってもらってがんばってます。
(途中の自力でいけるぶんは、私が・・・)

上陸地点からは私が観察で探します。
右往左往してる私をみて笑ってる気配が後ろから・・・
(上陸地点にいったら追従で後ろにw)

まぁ、結構楽しんでますね。クエ。
発見物を増やして爵位がほしいものです。
まぁ訓練中ってとこですかねー

とりあえず次回にはゴリアテの剣のSSをUPできるようにがんばろうと思います。
寄り道しまくってて、なかなかすすまないw

では今日はこんなとこでー。

PS ラミさん、私はオスマンにはいかないですよー。
   なにせメリットがなにもないw


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<病院いってきました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 海事準備しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
