オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けましておめでとうございます!
2009-01-01 Thu 13:45
ども、るーじぇすです。

ってか、新年早々徹夜しちまったじぇー!
白兵上げもう嫌だったので、一気に終わらせるべく徹夜で・・・。
熟練5000を一晩で上げきりました。
寝オチすること3回。
でも明け方に達成です。
その後は、力尽きて朝ごはん食べて寝てました。
食べてすぐ寝たので、贅肉になったのでは・・・;;
(今日は夜勤なので昼間に仮眠とらないといけないので徹夜でした)

とりあえず、最後の銃撃のランクアップの瞬間をUP~
ランクアップ
やっと・・・終わりです・・・!

まぁまだ剣術のこってるので、陸上レアを狙いながら、ゲイボルグの熟練度を
上げることにします。
銃撃上げで剣術も残り1ランクちょい。

ついでに現在のスキル状況を晒してみるです。

スキル

いまは広域海賊なんで砲撃スキルとか制限されてます。
残りで上げないといけないのは、外科、管理、救助、保管ですかね。
消火って上げてる人いるんかいな?
大火災の鎮火ってR関係するんでしょうかね?

でも消火上げって、火炎弾使う敵にどんどん撃たせるしかないですよね。
なので救助と同時に上げてみるのが良いかもです。
やるとすればマジャパピト(?)あたりがいいんですかね。
斥候クエか穴が火炎弾だったようなきがしますが・・・
でもあれをガレー系でやると死ねるキガシマス。

あと迷ってるのは機雷発見。
あれって旗艦するときに起動するといいと思ってるのですが・・・
あれってどうやって上げるんだろ。
機雷使うNPCいたかなぁ・・・
スキルR1でも使えるのなら放置するのですがw

まぁ最大の難関の白兵上げが終わったので、あとはなんとかなるようなキガシマス。
春までにはスキル上げは終了かな。

新年早々ネトゲの話でしたが、今年も宜しくお願いします!
出張から帰ったらニューイヤーイベントやるかな~

では今日はこんなとこでノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<模擬、散々でしたTT | るーじぇすのネトゲ日誌 | 今年はお世話になりました~来年もよろしく~>>
この記事のコメント
no.160:
新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いします。
為替・・・9時開始のはずなのに10時過ぎてようやく始まりました、一瞬新年早々ついに韓国終わったのかと思いました(’’;
2009-01-02 Fri 10:11 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.161:(・∀・;
るーさんって・・・オープンなんですね(@∀@;

2009-01-04 Sun 11:16 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
no.162:
>オープンなんですね

・・・オープン??
ど、どういう意味なんでしょう;;
2009-01-04 Sun 13:27 | URL | るーじぇす #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
