オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年はお世話になりました~来年もよろしく~
2008-12-31 Wed 19:10
どもるーじぇすです。

本年度最後の出張に来ています。
やっと仕事納めです。
明日も仕事なので、仕事始めは元旦に迎えることになります・・・

今年は皆にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします~

さて、ネトゲですが・・・
トパの白兵上げがあと少しなのに上がりきりませんでした。
突撃・防御・戦術はR10までいったのですが、
銃撃が9と4500。
@3600だったのですが上がりきらず、もちこしです。
たぶん元旦の昼間の待機中に上がるかとおもいます・・・。
なのでこの記事に、明日銃撃上げがおわったという記事を
追加しようかななどと思ってます。

今日の仕事の帰りに、出張に来てる同僚より、飲みに行かないかと
誘われてますので、飲みにいってきます。
続きは明日書き足そうとおもいます。
とりあえず、今日はこんなとこで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<明けましておめでとうございます! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 忘年会シーズンです>>
この記事のコメント
no.159:ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
るーさん、今年も色々o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとでしたぁ☆

来年もるーさんにとっていい年だといいですね^^

ちょっと早いですけど
あけおめ☆ことよろでっ♪
2008-12-31 Wed 23:11 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
