オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
忘年会シーズンです
2008-12-27 Sat 20:10
どもるーじぇすです。

今年の仕事も終え、無事冬休みに突入できました。
まぁまだ31日から出張ですが。

昨日は会社の忘年会だったのですが・・・
他社の新人が、暴走しまくってました。
酒に酔うと、暴走するようで、自社の秘密というか、
他社にばれたらまずいことを、連打で言ってました。
会社を出るときに、
『暴走するなよ?自重しろよ?』
と念を押されてでてきたらしいのですが・・・・
無理だったようです。
その会社の社長とは親しいので、このままじゃまずいと思い、
私が押さえ役にまわって、何回か注意して抑えてました・・・
忘年会が終わった後、
『酒に酔ったとはいえ、社会人としてまずいから、気をつけなさい』
と、忠告しておきました。
『まぁ酒の上の話なんで、皆忘れた振りはしてくれるだろう。
 でも忘れてくれるわけじゃないので、せめて自社の秘密はばらすなTT』
ともいっておきました・・・
てか、常識で考えなさいよほんと・・・orz

同席していた自社の部下にも、
『たのむから、ああいう状態にはならんでくれよ・・・』
と言っておきました。
まぁ大丈夫でしょうが。
皆様も酒には気をつけてくださいね・・・

さて、大航海時代ですが~
トパの銃撃がやっと9に。
SSは撮り忘れですのでUPできませんが・・・
10になったときにUPしようと思います。

今日から田舎に移動なので、そろそろ出発することにします。
夜行バスで徳島まで~
15時間バスにのっていくわけですが、電車でいくより1万やすいのです。
本代に苦しむ私としては、せこいけどバスでいくことに・・・。

さいごにニコ動画をぺたり。
今回は自衛隊のカレーです。
カレーは大量につくるほどおいしいといいますが、これはほんと美味しそうです。
どっかの基地祭でやってるんなら、いってみたいと思いますね。



では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<今年はお世話になりました~来年もよろしく~ | るーじぇすのネトゲ日誌 | アパートがやっとR4に・・・>>
この記事のコメント
no.157:
陸自のカレーにはコーヒー牛乳が入ってるのかー(’’;

しかし流石は自衛隊の料理、まさに男(漢)の料理って感じですね、毎日当番すればそれだけでムキムキになれそうだ(--+
2008-12-28 Sun 19:22 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
