オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
アパートがやっとR4に・・・
2008-12-23 Tue 19:49
ども、るーじぇすです。

出張から帰ってきました。
やっと我が家です・・・
家に帰って、まず新聞を処理して、PC立ち上げて・・・
大航海にIN。
メイン系全員立ち上げたら、いきなりTELLが。

『お、家にかえったのか。中華全員集合だな』

・・・なんというか、同時INの数で家にいるかどうか判断されてるっぽいです。
というか、中華じゃねぇorz

さてさて、ネトゲですが~
やっとメイン系のアパートが、全部R4になりました。
ずっとサボってたので、今までかかったです・・・。

メイン系4人で4種カバーする形で改装していたので、
各種のR4がどんなのか見ることができました。

まずは北海風。
北海風
2Fへの階段があるのが特徴です。
しかし、2Fいっても下が見下ろせるだけで・・・なくてもいいような気がします。

次が地中海風。
地中海風
北海風に似てますが、2Fがないです。
でも衝立がありますね。
なんとなく北海風より狭く感じます。

次はイスラム風。
イスラム風
R3のときは狭かったのですが、R4になって広くなりました。
織物がしいてあったり壁にかけてあったりして綺麗です。
私はイスラム風が一番すきですね~。
ただ織物が目立たないので、イスラム風は狭いほうがいいかも。

次はインド風。
インド風
石造りは変わらないのですが窓ができて明るくなりました。
トパは軍人なので、これが似合ってるなと思わんでもないです。

まぁとりあえずはR4で終わりでいいと思います。
残りはR4の改造の改装をやって途中まで上げておいて、
R5実装時に改装内容を変更してR5を一気に仕上げるようにしようと
オモイマス・・・。
R5あるのかなぁ・・・?

まぁこんなとこで、大航海のネタは終わり。
んでもって最後にまたニコ動画をぺたり。
ジンバブエネタです・・・。
結構図で示されると、洒落にならん状態なんだなぁってオモイマス。
てか、ここまでひどいとは・・・orz


9さん、これなら、呼吸困難にはならないとおもいますw
ではこんなとこで~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<忘年会シーズンです | るーじぇすのネトゲ日誌 | びっくり亭に突撃>>
この記事のコメント
no.155:
いやー、別の意味で呼吸困難に陥りそうな状況ですなー(--;

ところでとっくにチェック入れてるかもしれないけどこれはもう見ました?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516

今週の政治タグのトップ動画です(’’
2008-12-25 Thu 23:48 | URL | 九 #-[ 内容変更]
no.156:
動画みました~。
というか結構洒落にならないですね。
法案をちょっとづつ通していって、
連鎖で洒落にならない状態になるって、
やばすぎます;;
2008-12-27 Sat 20:13 | URL | るーじぇす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |