オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
びっくり亭に突撃
2008-12-19 Fri 00:15
どもるーじぇすです。

ずっと出張中なわけですが・・・
さすがに外食のネタがつきました。
なので、先日Aさんに聞いた、びっくり亭に突撃してきました。

どうも有名な店らしく、お客さんに話そうとした瞬間に、先に言われました。

私:『さすがに長いこといると、食事のネタも尽きました。』
客:『あらら・・・』
私:『ネットの知り合いに、南福岡にいい店があるって聞きましてね~』
客:『びっくり亭ですか?』
私:『へ?』
客:『お、やっぱりですか!』
私:『有名なんですねぇ・・・』
客:『けっこう美味しいですよ。』

なんとなくwktkです。
昼ごはんでいくか、夜ごはんでいくか迷ったのですが、
なんとなく、肉系だし、晩御飯夜にするか・・・と、夜にいってきました。

店にはいって席につくといいにおいが漂ってきます。
メニューをみると・・・

・焼肉1人前
・焼肉1.5人前
・焼肉ダブル
・焼肉トリプル

・・・1種類しかねぇwww
まぁよほど自信はあるんですね。
隣の席にちょうど配膳されてきてるのをみて、同僚と、

『あれ、結構はいってるな。1.5人前ってあれじゃね?』
『そだな・・・んじゃ2人前いくか。』

とりあえず、ご飯とビールと焼肉2人前を、2セット頼みました。
んで、少しして運ばれてきたんだけど・・・

私・同僚:(となりの1.5じゃなくて1人前だったんかっ・・・)

つーか、1人前で山盛りってどーよTT
まぁ美味しかったので、どんどん食べることができて完食。
博多駅前にもあるようなので、そっちにもいってみようと思います。
はまったかも・・・・。

さて、ネトゲのお話し・・・・がしたいのはやまやまなのですが、
白兵上げだけではネタがございません。
なので、白兵上げをやって疲れて休憩してたときにみつけた、
面白いニコ動を張ってみます。
ちょっとつぼにはまって、腹筋が痛かったです。
まぁ人それぞれなので、面白いと思うかどうかはわかんないですが、
9分見れる時間のある人はどーぞ。
朝20人のパンくわえた女の子とぶつかったあとの、
シナリオを考えるスレみたいです。
まぁお題を与えて、ストーリーをみんなで作るってネタスレを
抜粋して動画にしたみたいですね。



てなわけで、今日はこんなとこで~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<アパートがやっとR4に・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | やまと・・・作ってほしいです>>
この記事のコメント
no.154:
動画見て冗談抜きで呼吸困難に陥りました、タダでさえ気管支喘息な私を殺す気ですね?わかります。
2008-12-19 Fri 22:37 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
