オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張延期・・・なのでPFの開発に専念します・・・
2008-12-10 Wed 15:47
ども、るーじぇすです。

長い出張の途中です。
今のところ、なにもなく、平穏無事な状況です。

ひさびさにマグロ料理専門店にいってきました。
マグロのステーキ、美味しいです。
マグロのステーキ、煮物のセットのランチを食べました。
好物ばっかりはいってるので、すごく嬉しかった・・・

んで商会でその話したら、Aさんから南福岡にホルモン鉄板焼きの
美味しい店があると聞きました。
休みの日に遠征しようとオモイマス。
店の名前は、ビックリ亭・・・
安くて美味しいそうです。

さてさて大航海時代。
出張が延長されて22日までもどれないとわかったので、
交易艦隊を各地のPFに展開させました。
生産物の調整を行います。

ディエゴガルシア島の部隊は、鉱山・漁場が1000になって、
設備数が9。
あと牧場を作成して、牛を生産すれば、孔雀羽の加工と、
名匠の鍛冶道具が量産できるようになります。
巨大な石は採集でとってくるしかなさそうです。
カリブ・・・だったかな?

セントルシア島の部隊は、樹脂の量産が可能になっているので、
あとは牧場で牛を出せば、なめし皮が量産できるようになります。
他には湧き水を量産しておけば、カリブで巨大な石を取ったあとの輸送部隊
に湧き水を渡してガルシア島についでに輸送できます。
なので農園の一部を水田にして湧き水を量産予定。
・・・でも稲と草ばっかりでるよ・・・ナンデダ。

サバイー島の2人は、いまそれぞれ、農場が450と牧場が540。
生糸がまだ出ませんので、高級ベルベはまだ無理です。
600か800ってとこだろうと思うので、あと10日ほど後ですか。

欲しいものは孔雀ドレスの材料と名匠の鍛冶道具と高級ベルベなので、
それだけならなんとかなりそうです。
1月中旬くらいには、PFも落ち着くようなキガシマス。
いまは必死に毎日更新してますしね。
リスの銀行前はいっぱい生産物が落ちてるとおもわれます。
・・・売ればよかったかな。

出張中なので、いまはトパがメインで活動してて、白兵上げの合間に冒険を。
それで昨日にマチュピチュを発見しました。
マチュピチュ
おもったより狭い街でした。
まぁ実際も人口750人程度の街だったということなので、
こんなものなのかなとも思いましたが・・・
またぐぐって調べてみますかね。

では、今日はこんなとこで・・・ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<やまと・・・作ってほしいです | るーじぇすのネトゲ日誌 | クスコ発見!そしてついでに沈没船引き上げ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
