オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
白兵上げ、あと一息です
2008-11-08 Sat 21:11
どもるーじぇすです。

今日は、野外鍋パーティーでした。
でかい鍋にいろんな野菜と豚肉いれてぐつぐつ~
醤油と味噌いれて、長時間煮込みました。
味がしみて美味しい鍋になりました~
あと、隣では焼肉、牡蠣を焼いてました。
会費3000の割には結構たくさん食べれました・・・
牡蠣は焼けてきたら、ふた開けて、日本酒流し込んで味付けです。
牡蠣は嫌いなので食べませんでしたが、皆美味そうにたべてました・・・。

そいでもってネトゲの話~
以前から行ってる白兵スキル上げ。
80%完成です。
今の状態はこう・・・
白兵能力UP
熟練剣士なので銃撃だけまだ上がってません。
しかし、剣術、突撃、防御、戦術は順調。
突撃が10になったら、陸戦で剣術と応用剣術上げです。
剣術15になるまで応用剣術も一緒に上げます。
それがおわったら・・・
戦術・銃撃が優遇の職にかわって10にして、
外科優遇の職にかわって15にして・・・
・・・まだまだ時間かかりますね。
そこまで終わってから、海事LV上げかねた速射・貫通上げやって終わりです。
あと半年くらいかかりそ・・・。

トパ以外のキャラはペットクエを制覇中。
前回から増えたのは・・・カンガルーだけです。(紋章も取れた)
で、ペットクエをやりながら、いまはエピソードをやってます。
アステカ・インカ・東南アジアの3本あるので、とりあえずアステカから。
コルテスがでてきてますので、征服関連ですかね~。
まぁやり終わったらまた調べて記事でも書きますかね。

では、今日はこんなとこで・・・
明日は家で焼肉しよ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<白兵第一段階完了・・・やっと次の段階に・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 記事が消えたです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |