オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
今日はお休みでした
2008-10-16 Thu 23:45
ども、るーじぇすです。

今日は先週の週末休日の代休をとりました。
やはりちゃんと取るべき休みはとらないと、体調くずれますしね。
土日の分2日を木金につないで4連休にしようかなと思ったのですが、
やはり顰蹙かなーとおもってやめました。
飛び石で連休です。

今日は朝おきて、そのまま大航海時代を開始。
いつもの宝石交易を行って、トパは海事・・・
休みの日もあまりかわらないですね、行動。
と、そんなこといってるうちに、こんな時間。
相方は風邪ひいたらしく、早めに寝るとのこと。
なのでうちも早めに寝ようと思います。

まぁ寝る前に2chを巡回しますが・・・
なにやら今日は経済板が激しそうなので見に行くことにします。
てか、大丈夫か世界経済__○_

では今日は短いけど、こんなとこで・・・
ほんと、ただの日記になってしまったw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<海事限界突破しました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | レアレシピゲット!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |