オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
レアレシピゲット!
2008-10-12 Sun 23:53
どもるーじぇすです。

出張から帰ってきてまったりしてます。
仕事が早く終わったので、1日早く帰れました。
休み確保。うれしいです。

出張中は、大航海の海事上げをメインにしてました。
ブギスでひたすら白兵やってたら、とうとうレアレシピが~。

れしぴ

強化ロープの製法。
ブギスの戦闘ガレオン編成から奪えました。
重船尾以外のレアは初めてです。
とてもうれしいです。
これでレアハンター見習いに成れた気がします。

白兵上げは順調に進んでて、剣術10、突撃・戦術・防御・収奪9、銃撃4(TT)となりました。
白兵上げ終わったら、モード7取得に全力を上げようと思います。
モード7は遠いので、ルー達交易艦隊に水食料資材満載にして追従させようかと。
じゃないと、粘れません。
兵站は大事ですね~。
銃撃はアイテムで代用できるって言われて心が揺らいでますが・・・
たぶん上げてしまうと思います。
そのまえに剣術上げで陸戦かもですが。

レアがでて気合が乗ったので、また白兵がんばろうと思います・・・
短いけど今日はこんなとこで~。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<今日はお休みでした | るーじぇすのネトゲ日誌 | 白兵、順調に上がりだしました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |