オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暑いですね
2007-06-20 Wed 20:57
ども、るーじぇすです。

この頃とても暑いですね。
長袖のYシャツもまくらないと、暑くて仕事になりません。
いまは試験中で電算室こもってて、空調きいてますけどw
まぁ暑い暑いとわがまま言ってもしかたないので、
我慢ですねTT

んではネトゲの話。
今週は、大航海時代でイベントをやってます。
イベントの内容は・・・

ジャカルタ羽毛作戦!

カテ1と家畜取引をつかって、アヒルを買い捲り、羽毛の大量生産!
北海の特産をほぼ最長距離で売るというイベントです。
最初は、『縫製R1の品でそんなにもうかるんかいな・・・』とうたがってたのですが・・・
ベルベ並・・・というか、相場に左右されないぶん、ベルベより優秀かもしれないLVでした。
いまの経験はこんなかんじ。

DOL1

昨日NEXT交易100000EXPだったのですが、今日開始時はもう60000切ってます。
それも休憩挟みながらやってたのに・・・
オソロシイ効率です。
おまけに大暴落してても・・・

DOL2

きっちり儲けがでたりする。
なかなか優秀ですね。
カテ1尽きるまでやってみようと思います。
ここおわったら、カテ3もってマスリに転戦です。

ただ、ずっと延々と羽毛毟りなので、精神にきます。
単調な作業が嫌いな人は、なにか別の作業はさみながらやるといいです。
たとえば海事とかw
冒険もアンコールとかあるしね。結構おもしろいかもです。

次はFEZ。
援軍とかにいったりして、色々経験つんでるとこです。
ほぼ常時最前線。死に戻った時以外、ずっと前線張り付きって感じになってます。

FEZ乱戦


こんな風景ですね。最前線は。
まだおとなしいほうですけど。この状態。
しかし燃やされると継続ダメが痛い;;

最前線で常時いるようになって、だいぶ立ちますが、立ち回り覚えたせいか、結構ランクインするようになってきました。

氷皿成績


3位になったときは、”前線十人長”の称号がもらえました。
前線にずっといたら、もらえる称号なのかな?

建物破壊で1位になったときは、”破壊屋親方”
クリ堀で1位になったときは、”師範採掘師”
キル数3位になったときは、”マッドマーダー”
PCダメージで1位になったら・・・どんな称号なのでしょうね?
はやくなってみたいものです。

さてこの辺にして、大航海にいって、羽毛生産やってくるかな・・w
では!w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<プラチナ確認と限界突破クエ実施 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 黒猫ギルド狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
