オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
おーぷんべーた終了
2008-08-27 Wed 19:46
どもるーじぇすです。

今日は会社で衝撃の事実が判明しました。
9月のスケジュールを確認したところ・・・
休みが9月1日しかありません。
・・・平日は会社で働いて、休日は全部現地出張というハードスケジュール。
残暑の厳しいときにこれはないわ;;
まぁがんばるしかないようです。

さてネトゲですが・・・
先日までいってたネットゲームLHのオープンβが終わりました。
ファンタジー系のネトゲなのですが、斬新なシステムでした。
3D系のMOB倒してシナリオクリアしていくタイプなのですが、
自分で物語(シナリオ)も作れます。
TRPG出身の私としては、はまれそうな気配。

まだ10LVちょいまでしか上げてないのですが、正式オープンしたら、
やると思います。
まぁメインは大航海なので、暇つぶしに少しずつやる形ですかね。
少しSSとったので、上げてみますw

画面

画面はこんな感じ。
まぁ普通の3D系のMMORPGになりますか。
ファンタジー系なのですが、ロープウェイとかあります。
上のSSではそれに乗ってるわけですがw
幸いプリーストがあるので、るーは迷わずプリーストです。
サブはらーしゃで魔法使いですね。
システムの詳細はまだやりこんでないので、後日書き記そうと思います。

まぁコレだけだと日記が終わってしまうので、
特殊なエモを紹介しておきましょうか。

まず、歌って踊るエモ。
なんか、まうまうという歌というか踊りというか・・・
使うとこんなエモ(?)になります。
ずっと踊り続けるわけですが~

SS2

踊って歌が流れるのですが、結構人気あります。
AFKのときに踊ってる人が大勢います。
また、この踊りを趣味とするクラン(ギルドとか商会みないなもの)もあって、
最終日は、そのクランの人と踊って会話してました。
まるでラインダンスw

SS3

楽しい人たちでした。
個人的に気に入ってるエモは、祈り(エモじゃなく行動ですが)。
SS4
数人でやると、巡礼団みたいです。
場所も柱が立ってて、神殿みたいなところなので、雰囲気でてます。

まぁ今日はエモくらいしか書けませんでしたが、やり始めたら続報書けると思います。
当面は相方とペアでやっていこうということになっているので、
時間合うときしか成長できませんw
まぁたまにはいいかと思います。

では今日はこんなとこで~ノシ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<幽霊船(出陣式?)イベントに行ってきました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中です。読書がはかどります・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |