オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
FEZメインキャラ、ALL40LVに
2008-08-09 Sat 17:37
ども、るーじぇすです。

出張も無事終わって、夏休みに入っています。
お盆はゆっくり田舎に帰る予定です。
1週間ちょい、徳島でまったりと・・・

さて、ネトゲですが。
FEZのメインキャラが、オリ・スカ・サラの3職、全部最大の40LVになりました。
職
長かったよーな気もするし、短かったような気もします。
これでエンチャが最大値になったら最大の攻撃力を発揮できます。
40LVになった記念に、前から欲しかった武器と兜を手に入れました。
オリ40装備
鎌の形をした武器『ゼピュロス』と、羽のついた兜『ミスリルヘルム』です。
なかなかいい形なので気に入ってます。
ただ髪型が判らなくなってしまうのは残念ですが。

サブキャラも上げようかなとも思いますが・・・
そのまえに大航海のトパの白兵上げかな。
てか白兵10も精神的に苦痛ですが;;
まぁゆっくりやりますかね。

あさって移動なのですが、移動のついでに本を買うことにします。
いろいろ買いたい本あるので、ちょっと時間かかるかも。
面白い本あったら、紹介したいなと思います。

では今日はこんなとこでw
また~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<帰省中です | るーじぇすのネトゲ日誌 | オリ不振脱出!>>
この記事のコメント
no.109:ゲーム内でも言ったけど
Level120おめ!(*≧ω≦)b
てかよくモチベ持つなぁw まぁせっかくねんがんのゼピュロスを装備できるようになったんだしヲリがんばですお(´ω`)
まぁうちは今現状でヲリなんて(ry
2008-08-10 Sun 21:57 | URL | 八雲 卯月 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |