オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
オリ不振脱出!
2008-08-05 Tue 10:13
ども、るーじぇすです。

出張も無事何事も無く終わり、今日は出張先で待機中です。
明日の飛行機で家に帰ります。

夜少し眠ったので、昼間も眠たくありません。
なので、少しFEZやってきました。

このごろ、オリで惨い成績連打だったのですが・・・
今日初心に帰って、あまり突出しないようにしたら、
不振脱出することが出来ました。
何のことは無い、前に出すぎてただけっぽいです。
今日朝、目標戦の天王山がドランゴラでありましたが、
そこで目標達成&殺戮機械(キル1位)の称号をゲットしました。
戦績
ドラ目標で残り1時間10分、ネツ領だったのでまずは攻略して陥落させないと、
目標達成できません。
軍茶でキプ場所、戦術などを話し合って、まずキープ設置。
C2キプで、南北の領域をできるだけとって、キマだけは食らわないようにがんばる・・・
軍茶で援軍要請とかは早めにとか、アナウスしながらがんばりました。
南北両軍が、押しては少しづつ引き、突出してくる敵を倒す。
そして、敵の数が少なくなったら一気に攻勢に。
この繰り返しで、急激な戦闘はなかったけど、じりじりと相手に失血させました。
その結果、半ゲージ差で勝利。
ほぼ完勝と言える戦いでした。

戦いの後・・・
首都にいって時間確認。
残り32分というのを確認して、大陸MAPに。
そこで、報告。

私:目標@32分だった
私:7分引いて25分だね、相手からすると。
A:25分・・・早期決着付いたら終わりそうな時間だ
F:キマでも喰らわなければ多分大丈夫?
T:大丈夫そうだね、集まる気配もなさそうだし
私:キマさえ食らわなければ・・・でもってドラ防衛だしww
A:この時間だとアークあたり攻めりゃ問題ないんじゃね!
私:ネツを釣るとw
T:どっかいくなら手伝う~
A:アッーク行くか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
T:アークかな~

というわけでアークに布告。
戦争中にMAP確認したけど、ドランゴラ無人。
あっさり目標確定でしたw
おまけにアークも勝ったし・・・
というか朝のエル強いな・・・なじぇ?
大陸MAPの4割がエル領土に。
夜もこうだといいなーと思います。

そしてなんだか眠たくなってきたので、
風呂入って寝ることにします・・・

では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<FEZメインキャラ、ALL40LVに | るーじぇすのネトゲ日誌 | 南米西海岸到達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |